<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9月
a0134975_217439.jpg

a0134975_2171964.jpg

a0134975_2172740.jpg

a0134975_217780.jpg

a0134975_2173017.jpg


もうひと月前になってしまいましたが
個展『うみ やま ほし』終了しました。
来ていただいた方、気にかけていただいた方、
ほんとにどうもありがとうございました。
いつも個展をすると緊張してどんよりお腹がいたくなりますが、
やっぱり嬉しいことがたくさんたくさんありました。
communeのみなさま、お世話になりました!

a0134975_2171972.jpg


communeでつくってくれたバッジ、
communeのお店WEBで売っています

a0134975_2174081.jpg

ともだちのユンユンちゃんがつくってくれた、うみやまほし

a0134975_2174437.jpg

岸野衣里子さんがくれた花瓶とお花
岸野さんの個展すてきでした、だいすき

  ☆  ☆  ☆

友人の東ちなつさんの本がでました
ちなっちゃんのいろいろが詰まっていて、感動した
本屋さんで涙ほろり、しました。
 東ちなつ『ガールズ ハンドメイド』

  ☆  ☆  ☆

先週末、台風の長崎にいってきました
だいすきなおばあちゃんに会ってきた
おいしいお魚のお店で、となりのお客さんにいけすのイカがぴゅっと、墨をはいた
わたしたちは、お刺身の盛り合わせ「松」をたべました。








[PR]
by saetakahashi | 2012-09-20 21:23 | memo