<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「果てしない」
a0134975_4302772.jpg


ともだちのカメラマン、サトウリカコさんの個展があります

Sato Rikaco Photo Exhibition
[果てしない]
2010.03.25 (fri.) - 3.30(wed.)
13:00 - 21:00
at 下北沢 commune

リカコちゃんはいつも髪が長い。
リカコちゃんは人と人をつなぐのが上手です。
すごい才能、とおもいます
リカコちゃんのお店(commune)でたくさんのひとと知り合った
写真展たのしみです

www.rikacosato.com


地震が起きてから日にちがすぎて
東京はだんだんと以前のようになってきた
たのしいことがあったら笑ったりするし
苦しいひとのことを想像してなみだがでたりもします
わたしにできるのは文句をいわないこととひとに優しくすることと募金することぐらいだけど
いちばん苦しいひとのことはずっとわすれないで過ごすようにしたいです






[PR]
by saetakahashi | 2011-03-25 04:47 | memo
3月
3月11日は夜に、
夜行列車で青森へいく予定でした
地震からきょうで1週間たった。
とにかくはやく春がきてあったかくなって、
寒いこととかつらいことが少なくなって、
いま苦しいひとがすこしでも良くなるといいです。






[PR]
by saetakahashi | 2011-03-19 04:07 | memo
B&S
a0134975_1713279.jpg


先週の金曜日にベルアンドセバスチャンのライブをみにいきました。
ライブはすきな歌がほとんど聴けました。
ダーティードリームナンバーツーはじめてきけた
アンコールのさいごにだれかが、だいすきなトゥーマッチラブをリクエストしたけど
きのうやったからと言ってやらなかった
上の絵は一月の展示のときに描いたベルセバの絵です
メンバーにおくりたいとおもったけど5人しか描いてないので悪くておくれません。
金曜日にみたライブも、赤いカーテンがかかってました
スリープクロックアラウンド、きけたのうれしかったです

a0134975_17135751.jpg







[PR]
by saetakahashi | 2011-03-08 17:27