<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よし、
a0134975_4564595.jpg

がんばろう
[PR]
by saetakahashi | 2010-05-30 02:06 | memo
野音
a0134975_20881.jpg


4月のおわりに日比谷野外音楽堂で
二階堂和美とダブルフェイマス、トクマルシューゴ、サニーデイサービスのライブみました
3つともだいすきでお天気がすごくよかったのでわくわくしすぎて
入るまえにすでにべろべろに酔っぱらいました
サニーデイのこと、すきすぎてここ5年くらい聞いてなかった
それで1曲めが『東京』だったので腰がぬけてしまいました。
『若者たち』ではしくしく泣いてしまいました。
サニーデイの野音は11年ぶりだったらしいですが11年まえもみた。
新曲をやりますといって『スロウライダー』をやってた
わたしは学生でした
その日のライブのことすごくおぼえてるのは
テレビ神奈川で放送したの録画してなんどもなんども見たからです

a0134975_29511.jpg


・3日くらいまえにお風呂場で髪きりました
・6月に下北沢で3人展をやります
・映画『ライブテープ』のライブテープ新聞というのに4コマまんがかきました
 http://spopro.net/livetape/
[PR]
by saetakahashi | 2010-05-16 02:17 | memo