<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010
a0134975_25188.jpg


お正月があって2010年になってもう20日がたちました
(今年もよろしくおねがいいたします)
年末にはいろんなことがあったのでたくさん考えごとをした
あとはお酒をたくさんまた飲みました。
先週には高円寺の円盤でNAKAYOSHI GROUPのライブがあって
ライブの前には大将で焼き鳥たべてライブのあとにはいつもの中華屋に行った。
円盤は(前によく行ってたので)なつかしくてたのしかったです
さいきんは前野健太さんのCDばっかりきいてます
年末に「ライブテープ」をみたからです。
「18の夏」という歌のはじまり、
『失楽園でーぬいてたー』 ていうところが、すごくすきです。
きのうは「THIS IS IT」を見た。
吉祥寺のガラガラの映画館でハンバーガー食べながらみました。
ハイチの地震のことを新聞で読むとむねがいたい
少しでも誰かのちからになりたいです。
きょうはすごく驚いたニュースがあった(おざけんのニュースのこと)
この前みたスチャダラパーのテレビで「GET UP AND DANCE」やってて
その頃のこと思いだしてたとこ
もうずいぶん前のことです
[PR]
by saetakahashi | 2010-01-20 03:24 | memo