<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
10月
水曜日の夜は公園にいって
ねっころがって流れ星を観察しました。
ワインとチーズのおかし持っていきました
5こくらい見れた
寝っころがると空はおおきいです

きょうは木でできた、ねこちゃんのブローチ買いました。
木の小物みるとおもいだす、大島弓子のマンガがあります
窓辺にことん、て木でできたペンダントを置いてく場面

ミカバンドでいちばんすきな歌
ヘーイごきげんはいかが、です
それいけトーマスもどんたくも、すき
最初にきいたのはハイベイビーです
さいこうにかっこいー

a0134975_3132084.jpg
[PR]
by saetakahashi | 2009-10-24 03:14 | memo
Autumn
a0134975_2273398.jpga0134975_2275720.jpg

a0134975_228797.jpga0134975_2285329.jpg


きんもくせいのいい匂いがするので鼻のしたにのせて歩きたいです
きょうは鮭をたべた
いまはヨラテンゴ聞いてます
[PR]
by saetakahashi | 2009-10-17 02:31 |
untitled
a0134975_0584174.jpg


☆近況コーナー☆
雨、しとしとふっています
(窓あけてにおいをかいでます)
きょうはとんかつたべました
いま聞いてるのは、永瀬まさとしの「夢みる〜」っていう歌
お兄ちゃんにきのう言われて、おもいだした。CDもってた
[PR]
by saetakahashi | 2009-10-06 01:05 |