<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
zine
a0134975_2584268.jpg


『DRAWINGS』
B5版 22ページ ¥500
下北沢communeで販売しています。
(ごめんなさい、ただいま品切れ中です 金曜夜あたりに追加のよてい)→8/28追加しました

communeはオープンしてパーティーにはたくさんの人がきました。
さいきんはずっとBEATLESきいてます。
[PR]
by saetakahashi | 2009-08-27 02:51 | memo
commune
この夏はたくさんいろんなことありました。
いっぱいライブをみたり、
夜中に公園でパーティーしたり、
車で日本海にいったりしました。
(スターパインズで見た松倉如子さんのライブと、
 おともだちバンドNakayoshi Groupのライブと、
 サマソニでさいごに見たThe Terror Pigeon Dance Revolt!のライブ
 とくにすばらしかった)
それでさいきんは、あたらしく始まるお店のお手伝いしてました。
カメラマンのリカコちゃんと、古着屋さんをやってたエミちゃんが、下北沢でお店やります。
ギャラリーがあってお茶もできるお店です。
なまえはcommuneといいます。
さいしょはZINE(ちいさい冊子)の展覧会で、わたしも出します。
汗かきながらペンキ塗った、かわいいお店
8月21日にオープンします。
まだまだ夏はとちゅうだし、
絵ももっともっと描く

commune
a0134975_233949.jpg
[PR]
by saetakahashi | 2009-08-18 02:08 | memo
untitled
a0134975_23104631.jpg

546×788
[PR]
by saetakahashi | 2009-08-05 23:10 |
コアラ
a0134975_23142246.jpg

318×410
[PR]
by saetakahashi | 2009-08-05 23:09 |
ホットケーキ
a0134975_23101641.jpg

318×410
[PR]
by saetakahashi | 2009-08-05 23:09 |
うさぎ
a0134975_0502063.jpg

[PR]
by saetakahashi | 2009-08-05 23:08 |