<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
7月
週末はフジロックにいきました。
ことしで6か7回目 ものすごい雨もふったけど
やっぱりすごくすごくよかったです。
たくさんバンド見た いろんなことあった
東京で ipodきくと胸がきゅうとなります
二日目の真夜中にぐうぜんTASAKAのDJみつけて
すごくたのしかったのに次のひと出てきちゃって
あー終わっちゃうんだとおもって
レコードさがしてた次のひとがくるっと振りかえったら卓球だった
のがすごい嬉しかったです。
星がたくさんみえたa0134975_231082.jpg
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-30 02:03 | memo
kiki
a0134975_2193460.jpg

[PR]
by saetakahashi | 2009-07-21 02:19 |
untitled
a0134975_0171074.jpg

[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:18 |
ニューヨーカー
a0134975_0163957.jpg

[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:16 |
ももんが
a0134975_016106.jpg

910×727
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:16 |
ソフトクリーム
a0134975_0131496.jpg

788×546
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:13 |
モンブラン
a0134975_013499.jpg

788×546
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:13 |
untitled
a0134975_0114651.jpg

788×546
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-16 00:12 |
きのうのこと
きのうはともだちとワタリウムへ アロイーズ展をみにいきました。
すっごくおもしろかった
それですごくお腹がすいたのでマックにいってフィレオフィッシュセット食べた。
植え込みにおじさんがはまって動けなくなってるのを通りかかったおじさんが助けた
のをわたしたちマックの中からみてました。
ポテトって食べるまえは永遠に食べられるとおもうけど
じっさいは15本くらいでいいです。

さいきんは色んな、前から知ってる人やさいきん知り合ったひとたちと
たくさんお酒を飲んだりしてました。
たのしかったこととか
思いだすと胸がいっぱいになります
[PR]
by saetakahashi | 2009-07-09 00:33 | memo
untitled
a0134975_0184652.jpg

[PR]
by saetakahashi | 2009-07-09 00:18 |