カレンダー展
今月はこちらに参加します!
a0134975_1501223.jpg


commune presents
『2014 カレンダー & 年賀状』展
11月23日(土)~2013年11月27日(水)
open
weekday 14:00 - 20:00
Sat & Sun 12:00 - 20:00
at gallery commune
www.ccommunee.com
【参加作家】
ELENA murase / Kanaexpress / 大間々渓子/
森俊博 / Okataoka / くらもちあすか / 板倉あゆみ
BRIDGE SHIP HOUSE / chiechihiro / 神保賢志 / 高橋咲詠


カレンダーを描くのは毎年、すごくすごく苦しいですが、
できあがったときの感激もひとしおです。
communeさまいつもほんとに、ありがとうございます

   ☆

もうひと月前のことですが、
ラリーのお祭り「ソコカシコ」とてもたのしかったです!
わたしはお店屋さんをだしました。
ジンやバッヂのほかに、似顔絵屋さんもやりました。
となりのテーブルが東ちなつちゃんで、むかしよく二人で
似顔絵屋さんやったのをおもいだしてやりました。
すごい集中力をつかってくたくたのぼろぼろになったけど、喜んでいただけてほんとに嬉しかったです
来てくださった方、ありがとうございした。
a0134975_159320.jpg


a0134975_1581836.jpg









[PR]
by saetakahashi | 2013-11-15 15:09 | memo
<< 大晦日 日曜日 >>