おしらせ
a0134975_0463271.jpg



今年つくった「エベレスト」と「ストレイト、カーブ」のふたつのZINEが
『THE NEW YORK ART BOOK FAIR 2011』というのに出品されます。
(以下ZINE’S MATEのページより)

 ーーーーーーーーーー
ZINE’S MATEは、世界最大のアートブックフェア、THE NEW YORK ART BOOK
FAIR 2011
に参加します。今年は、日本の女性によるZINEやアーティストブック
をまとめた展示「Feminine」を開催。THE TOKYO ART BOOK FAIRでの同名展
をさらに深化させ、女性による表現の広がりと可能性をプレゼンします。展示に
加え、オノヨーコによるポスターの販売(協力:Gallery 360°)、そしてポー
ル・ギャリコ「雪のひとひら」をモチーフにした川内倫子の新作ZINEも販売しま
す。

THE NEW YORK ART BOOK FAIR 2011
September 30–October 2, 2011
Preview: Thursday, Sept. 29, 6–9 p.m.
MoMA PS1

NYにいらっしゃる方、ぜひご来場ください。
TwitterFacebookにてフェアの実況も予定しおりますので、チェックしてみてく
ださい。
 ーーーーーーーーーー

「エベレスト」は原宿のギャラリーVACANTのZINE’S MATE SHOPの第四期(10月から12月)にもおいています。

「エベレスト」と「ストレイト、カーブ」をおいている下北沢のギャラリーcommuneは
9/30~10月中旬まで店舗移転のためお休みですが、オンラインショップにもおいてもらってます。

VACANT
ZINE’S MATE SHOP
commune



a0134975_1131486.jpg


a0134975_1131728.jpg



机のまえにはってあるもの
 夢二のはがきヘンリーダーガーのチラシ岸野衣里子さんのはがきレイキンのはがき
 リュックタイマンスのチラシ小田島さんのポスターままごとのチケット
 未来ちゃんのはがきウォーホルのはがき大竹伸朗のシールちなっちゃんのはがき
 ミスドのかみぶくろ真珠子ちゃんがかいてくれた絵じぶんのはがき

めについたので書いてみました。
おわり




[PR]
by saetakahashi | 2011-09-23 01:15 | memo
<< はっくつ fuji rock >>